美味しいもの色々

ハワイ カウアイ島からアロハ。

私たち夫婦はベジタリアン。

なるべく添加物のない自然のものや、安全なオーガニックを摂るようにしています。

ツアーでは皆さんの希望を取り入れながら、ヘルシーで美味しいものをご提案するようにしています。

 

ナチュラリズムのすすめ

ハワイ カウアイ島からアロハ。

私たちIsland Yoga Cocoro のモットー「私たちは自然の一部であり、自然は私たちの一部である」を 見事に解いてくれた心の師のひとり サティ・シュクマール氏

資本主義でもない、社会主義でもない、ナチュラリズムという新しい社会。

そろそろ、作り上げられ刷り込まれた「怖れ」というイリュージョン(幻想)から自由になりましょう。

分離があると思うから争わなければならない。

分離があると思うから違いを受け入れられない。

分離があると思うっているけれど、実はそれは幻想だとしたら???

Same same only different.

同じ同じ、ただ違っているだけ

We are ONE!! の世界はすぐそこに。

開け〜ゴマ(笑)

シャンティ シャンティ シャンティ

ナマステ

 

サティシュ・クマール(ヒンディー語:सतीश कुमार, 英語:Satish Kumar, 1936年 - )は、イギリス思想家インド西部ラージャスターン州の町シュリー・ドゥンガルガルで生まれ、9歳で出家ジャイナ教の修行僧となる。18歳のとき還俗。マハトマ・ガンディーの非暴力と自立の思想に共鳴し、2年半かけて、核大国の首脳に核兵器の放棄を説く1万4000キロの平和巡礼を行う。1973年から英国に定住。E.F.シューマッハー(イギリスの経済学者、『スモール・イズ・ビューティフル』の著者)とガンジーの思想を引き継ぎ、イギリス南西部にスモール・スクールとシューマッハー・カレッジを創設。エコロジー&スピリチュアル雑誌「リサージェンス(再生)」編集長。