本格的な抹茶ラテ

ハワイ カウアイ島からアロハ。

Matcha latte  / Aloha Roastary にて

Matcha latte  / Aloha Roastary にて

6月にオールドコロアタウンにオープンしたばかりの新しいコーヒーショップをご紹介します。

Aloha Roastary

Aloha roastary  6am ー 8pm

Aloha roastary  6am ー 8pm

場所はカウアイナッツロースターズのお隣。

大きな木のあるコートヤードに建ったとてもシンプルで清潔なお店。

オーナーたちもきっちりとしたシャツ、整えられた髪とひげ(笑)

クーターの効いた室内、なんだか都会へタイムトリップしたような気分でした。

こだわりの豆と焙煎。建物内にある焙煎所はガラス越しに見ることができる作り。

私はチャイをと思ったら、チャイは置いていない(汗)

じゃ、最近マイブームのMATCHA (抹茶)ラテをいただくことにします♡

見た目  ★★★★★

美味しさ ★★★★★

値段   ★★★★★

サービス ★★★★★

個人的好み、個人的体験なのでレビューするのもされるのも好きじゃないけど、あまりの美味しさと値段の手ごろさに★5つ(笑)

よくある甘い抹茶ラテではなく、濃い渋みの本物抹茶。

思わず、カップを回してしまった(笑)

甘くしたい人は色んなフレイバーのシロップをオーダーすることも出来ます。

お値段は$3.50!! 大手コーヒーショップ より安い!!

コーヒー党のリーも美味しいエスプレッソにご満悦 😀

金、土曜日限定の小さなサイズのマラサダ($1)も美味でした♡

ワイメア、ハナペペなどウェストサイドへ行く道中にぜひ、ストップバイしたいお店。

Buy Local !! Support Local !! 

ローカルを買ってローカルをサポートしよう!

そしてアートタウン ハナペペもお忘れなく〜。

リーのギャラリー Light source photography by Lee Scott  (ハナペペタウン)

ホームページは www.hikarils.com

Peace Peace Peace... 

namaste