いつまでも いつまでも

ハワイ カウアイ島からアロハ。

雄大な自然の懐に抱かれて。。。

雄大な自然の懐に抱かれて。。。

自分を忘れてしまうほどの雄大な自然の中にいるとき、思うこと。

自然は偉大なクム(先生)であり、先祖であり、子孫であり、親であり

神であり、私たちである。

全ては同じエネルギーで出来ているということ。

私たちは自然の一部であり、自然もまた私たちの一部であるから、

雄大な美しい自然に出会うと深い感謝とともに、魂が震える。

「YOU ARE BEAUTIFUL」

風に、空に、波に、大地にそう言ってもらっているような気がする。

それに相応しい自分でありたいと思うし、

いつまでもいつまでも、この美しい自然がそのままであって欲しいと思う。

私たちは「選択」する自由が与えられている。

毎瞬毎瞬が「選択」の連続。

雄大で美しい自然と同じである自分に相応しいことを選び取りたいと思う。

シャンティ シャンティ シャンティ

ナマステ