2018年  宇宙との約束

遅ればせながら、2018年 あけましておめでとうございます。
良い年末年始、祝日をお過ごしになられましたか?

   ノースショアの夕日。ほんの少しずつ春夏に向け、太陽が海の方へ移動してきましたよ♡

ノースショアの夕日。ほんの少しずつ春夏に向け、太陽が海の方へ移動してきましたよ♡

2017年はお世話になり、ありがとうございました。
本年もよろしくお願い申しあげます。
 
こちらカウアイ島は今年に入って寒さも和らいできたように感じます。
(もちろん、日本ほど寒くはないのですが。。。笑)
こちらに暮らしていると、年々寒さに弱くなっているように感じます。
 

2018年の抱負としまして
私個人では本をたくさん読もうと思っています。
すでにアマゾンジャパンから本6冊(!)が届きました。
それ以外にもデジタルブックを多数購入しました。

生き方としてのヨガをもっと追求していきます。
ヨガの哲学をもっと具体的に自分の実践として落とし込んでいけるように。。。

フラでは足や手だけでなく、全身でビートを感じるような踊りが出来るように。

自分がヨガであり、フラであり、メレであり、オリであるような生命のある瞬間瞬間を
生きることを目標とします☆

パートナーシップの充実、エゴにより敵対することなく「私はあなた、あなたは私」の世界を
生きることができるように。。。

カウアイ島の自然、神様に奉仕する一年であるように。


Island Yoga Cocoro として
たくさんの方にカウアイ島の自然とコネクトし、本来の自分を生きていくお手伝いをします。

個人リトリート、グループリトリートによるヨガ、フラ、自然哲学、食によるデトックスなど心と体、
魂の深い気づきと癒しを一緒に体感していきます。

個人の平和を通して世界平和を実現していくことが私の宇宙との約束。

一緒に地球にあなた(わたし)という世界に一つの
ユニークな花を咲かせましょう!

shanti shanti shanti
平和 平和 平和 
peace peace peace,
namaste