My turn 

カウアイ島に導いてもらって13年。

ようやく自分を受け入れ、環境を整えてこれたと感じる。

大好きな木々や植物に囲まれて働き、暮らし、ヨガ呼吸を定期的に教え、

フラクラフトなど文化的な事もし、ポット植えだけど野菜も作れる住まいになり、

ご縁をいただき聖地で数年奉仕をさせていただき、随分と心身の禊ぎ祓いとなった。

ご縁と貴重な機会を私に与え、叡智を伝え続けてくれた敬愛するアンクルへの感謝は尽きない。

「自信がないなんて元来日本のものじゃない。西洋の考えだ。」

いつも本当の私の姿を見て、私に根気よくそのことを話し続けてくれてありがとう。

アンクルが去った地球を淋しく思った日もあったけど、

夢で見せてくれた形なき存在のしかた(光、音、水、笑い😀)に勇気づけられた。

生前から「真実を話すことを恐れてはいけない」と言われていて

また「二人の間だけで話していては何も起こらない」とも。

「日本人は眠っている」と何度も言ってた。。。

今度は私がアンクルの叡智を話し始める番だと思う。

見ててね。よろしくね。

みなさんのハートに響き私たちの本質に届きますように💗

今日も読んでくださって、ありがとうございます。

弥栄!いやさか!弥栄!

mahalo,

namaste

Previous
Previous

YouTube を始めました。

Next
Next

応用の島ヨガ「ネイチャー曼陀羅ヨガ」